So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

行ったもの7-9月 [感想]

続き!


7月 テニミュ 2回 氷帝公演
    宍戸さんが…
    忍足の声が良すぎ。
    曲が面白い!

    Spinning BOX  2回 
    すごく良かったです!!
    パフォーマンスもダンスも歌も!
    歌は、これうたっちゃうの?!的なのがあって
    感動しました!二人とも好きです。
    てかmasaカッコイイ…
    

8月  ひでさんのライブ
    CDを一週間前に買って必死に勉強していきました。
    タオル回しが楽しかったです。

    テニプリ白石トークショー
    アニメイトの抽選に当たりました!
    ホソヤさんは相変わらずな感じでした。
    ポスターもらえてラッキーでした。

    ぴのきお 2回 たっくん
    おじいさんが最高でした。
    キャスト全員とハイタッチできたんですが、
    係りの人に腰を激しくつかまれて痛かった…
    たっくん大きい。


9月  MMVライブ! ひでさまとmasaさん
    初めて見たかずきさんがあまりに濃くてびっくり。
    masaさんが私の好きな歌を歌ってくれたので
    感動して泣き。
    ラスト、けんけんさんがスペゲ的にいらっしゃいました!
    最後は、テニミュのアンコール曲2曲
    かずきさんのインサイトとひでさんのえくすたが見れて
    これまた感動!
    あの歌をライブで聞けるとは思わず激しくこぶしを突き上げました!

    
    テニス映画の舞台挨拶 くすのきさんともりくぼさん    
    この二人が来るなら見に行かないわけにはいかない!!
    とのこのこいきました。
    くすのきさん可愛かったです!
    最初と最後、キャストの方が客席をまわってくださったので、 
    二人とタッチできました!!!
    あぁぁ、嬉しさのあまり、映画の内容若干覚えていませんが、
    けんやさんとやなぎさんがかっこよかった!!   

   

    新・幕末じゅんじょう伝 BABAさん
    細くなった気がする…
    目がぎらぎらしてました!
    舞台の内容はつかさんって感じでした!!
    語れるほど見たことないですが…


今後の予定
    じゅんじょう伝   1回
テニスのイベント 1回
    トパーズ       2回
    バンパイア(帝劇の) 1回
    BABAさん映画のバンパイアも見たい…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行ったもの4-6月 [感想]

 昨年の12月以降の行ったもの、行くもの!

今年の行動は1月が終わった後は4月から開始。

4月 クラブセブン 2回 ひでさんがでていたので。
   メドレーがすごい良かったです。


5月 テニミュ ルドルフと山吹。じみーず好きです。
   
    カレーライフ たっくんが出ていたので。
    まさかの、みずたさんが見に来ていて普通にロビーにいらっしゃいました!
    アフタートークもあっていい日でした。


6月 ぴゅーろ 18日に通常とファンクラブの2回行きました。
    ぐるぐるぐるぐる~♪って歌ってました。
    ダニエルがカオスすぎて方向性がわかりませんでした。

    淋しいのは~。 ひでさまが出ていたので。
    一番前で見れたので、とりあえず、はせきょーと
    平岡氏をガン見してました。
    ひでさまは可愛い役でした。

    たっくん写真集いべんと。 2回
    すっかりチケット取り忘れてほぼ一番後ろ。
    ファッションショーがまたあってよかった!
    夜はまさかのみずた氏登場。
    ハイタッチしたたっくんは相変わらずきらっきらでした。

    テニプリ幸村ライブ 横浜公演 くすのきさんがでるので。
    座席位置が良くて、すごく見やすかった。
    マジますんがカッコよかった!!
    それよりたいてむがカッコよかった!!!
    叫びすぎて死ぬかと思った。
    
 
6月は特に楽しかった!
もう夏は終わりでもいいくらい。   



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今後見に行くもの [観劇]

 これからの予定をざっくり。

12月末   ハンサム ライブビューイング
1月初め   モモ
        ひでさんの映画
        テニミュ1回目
1月中旬   テニフェス
        テニミュ2回目

ハンサムはお土産が楽しみ!
なんかの雑誌のたっくんかっこよかったなぁ。
ミズタさんの甘男子、二回見に行きましたが、
登場シーンで、来てはいけないところに来てしまったかも
といきなり悩みました。
ミズタさん好きにはたまらない舞台だったかと。
クッキングショー的なものも見たのですが、
なんだかんだで、金髪の彼が気になってしまいました。



モモ。今回は1回しか行かないです。
壁掛けカレンダーも壁に貼りました。
来年も1年ファンとして頑張って活動していきます。

ひでさんのファンクラブにも入りました!
ひでさんの演技好きです。
プライドも二回見にいきました!
初日の挨拶が面白くて、
出口で男の方2人組が
「佐々木さんの最後のよかったー」
と話していて、ときめきました。
ファン活動の第一歩として
映画公開の挨拶見てきます。

てにみゅはどんな感じになるのか
楽しみでとりました。
2回目は青年館に行きたくてとりました。
あみゅーずの子がやっぱり気になります。

テニフェス!
前の2回ともいけなかったので
今回とれて本当に良かったです。
先生が見たい!!
白石何歌うんだろー。


今日のアルマはばばさんがウォーリ状態で
うっかりワンピースを見てしまいました。
タマテツかっこよかった!


あまりいかないな。


          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

11月にみたもの [感想]

11月は色々行ってきました。

月初はみずたさんのゴールド。
1回目はりーだーの日。
2回目は最後の日に行きました。
ちょっとダンスが見たかったなと。
内容は若干暗めな印象。
みずたさんの衣装?かわいかったです。



FFのコンサート。
二日間いきました。
いきなりこれー??!な曲順。
うっかりFF1~やりなおしたくなりました。
FF13の戦闘曲が聞けて良かったのですが、
なんとなく物足りなかったのが残念。
あとは、やっぱりアンコール曲!!
声がうっかりでてしまいました。
のびーも見れて満足でした。


アルターレッド。
前回もみましたが、
masaさんの髪型が!
ましゅーが相変わらずカッコいい。
今月まさかのりーだー二回目!!
ダンスやっぱり凄いです。
色々と激しくなっていて
久しぶりに楽しかった―となった舞台でした。
オレンジもみたかったです。


babaさんイベント
ダニエルかわいいですね。
HAPPYはふりが覚えられません。
髪型のことをすっかり忘れていて
ちょっと驚きました。
ゆたさんは相変わらずでした。
頂いたパワーストーンを大切にしようと思います。
頑張って清めていらっしゃたtので。
クリスマスCDが凄く良かったです。

11月は久しぶりにいろんなところに行けて良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消しゴム2 [感想]

今週は「私の頭の~消しゴム」に植原さんの回に
2度いってきました。

改札でたところでみずたさんをみました!

劇の感想です。
うえはらさんのコウスケ(役名)は
ささきさんとは全然ちがう雰囲気でした!

うえはらさんのは、
もしうえはらさんがコウスケだったらこんな感じなのかな?
うえはらさんのリアルは全く知りませんが、
自然な感じでした。

それにしてもたっくんはカッコいいですね!
その一言につきます。

ストーリーも良かったので、
再演しないかなー。
でもあの微妙なクオリティのポストカードは
もうちょっとどうにかして欲しいなと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消しゴム1 [感想]

朗読劇「私の頭の~」を観てきました。
昨日はひでさんの会でした。

まず、ひでさんは白石でない方が良い!

ひでさん単体のDVDや写真集よりも
ナマの方が全然かっこよかったです。
びっくりしました。
役があってたのもありますが。
あーこういう人いるなぁという感じ。
恋愛約束の彼も良かったなー。

ストーリーは日記と手紙で進む感じ。
男性、女性交互の視点なので
分かりやすいです。
結末はどうなんでしょうか。
とりあえず、ひでさんの役の人と結婚したいです。
それに限ります。

あと2回うえはらさんの回に行きますが、
もう少し別の人も見てみたかったです。
じゅんぺーさんとか。

それにしても、回によってもらえるポストカードが
違うとの話だったので
うえはらさんを追加しましたが、
カードの印刷クオリティにがっかりです。
パンフレットの写真はみんな
素晴らしかったですが。


とりあえず、明日はタンブリングです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひろしま感想 [観劇]

ばばさんの舞台を見に行ってきました。
現在、公演中ですのでざっくり感想です。






つかさんの舞台ってみんなこういう感じなのかな。
というのが一番の感想です。

私は、前回ばばさんがでていらしたものしか
つかさんの舞台は見たことがないので、
詳しくは分かりませんが…


内容ですが、まずついていくのにやっとでした。
そして、場面がよくかわるので、
誰が誰だかよくわかりませんでした。
きっと勉強不足なんだと思います。
結局、あの人は何者だったの???
結末はどうなったの????
と最後まではてなでした。

もう一度見に行くので、
もう少し学習してから行こうと思います。


ばばさんは険しい顔をしていたのと、
下から見上げる感じだったので、
お顔の印象がご本人と確証を得るのに時間がかかりました。
笑顔でダンスしてるところは
いつものばばさんでキラキラしてました!


そろそろは戦いから離れた舞台の
ばばさんが見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げーむ [感想]

月2日~4日に行った「The Game~」 の感想です。


※まだ公演が残っていますが、
そこそこ内容に触れてます。
かつ長い…















~ゲーム~
今回ははるまさんが
いらっしゃるということで、頑張って3日間とりました!!

まずお約束的なグッズですが、
これまたはるまさんが出るまで買わなきゃと意気込み、
初日にがっつり10パック購入。
見事に二枚でるも、タッくんが出てこない…


前回同様、トリセツがありました!!
楽屋から生らしいですが、
全員御乱心なところが好きです。
はるまさんの笑顔に魂ぬかれました。

映画の内容ですが、
私は前回より今回の方が好きです。
純粋に笑えるのが多かったです。
しかも、はるまさん出まくり!!!
やっぱり演技すごいです。
お話で好きなのは2つめ。
最後のお話では興奮してうっかり声が出てしまいました。
自分がキモい…


映画の後はイベントです。
2、3日はきみちゃん(みんながそう呼んでたので)
4日はしょうごさんでした。

たっくん、みずたさん、たけるさん、かくくん、しょうごさん、かみきくん…と好きなアミュ人ばかりでしたが、
はるまさんしか目がいきませんでした。
そんな自分にびっくり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おたんじょうび! [俳優]

先日、たっくんのおたんじょうびイベントに行ってきました!

私の中で彼はオシャレカリスマ?なので
ファッションショーがあって凄く良かったです。
小さい頃の映像のピアノと
たまごの話が印象的でした。

最後お土産を頂いたのですが
ご本人様、背が高くて本当にかっこよかったです。
相変わらずなにもお話しできませんでしたが。

かっこいいーの勢いでうっかりグッズを全種類買ってしまいました。
勿体無いので傘は愛用することにしました。
GAMEと舞台が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぎゃくてんの検事 [感想]

 無事にクリアしました。
ぎゃくてんみっちゃん!

 ゲームの内容は、裁判しないだけで、
その他はぎゃくてんな裁判と
さほど変わらないような…

 今回も現場検証が楽しいですね。
無駄にいろんな所を調べてしまいます。
その時のみっちゃんが面白い!

 ぎゃくてん裁判を
1-4までプレイしてから
検事をプレイした方が
細かいネタが分かって楽しめます。
その辺のサービス要素はたくさんありました。

 そしてクリアしての一番の感想は
やっぱり、みっちゃんカッコイイ!ですね。
絵も綺麗です。

 買ったのは、ゲーム会社の通販サイト限定のものです。
オーケストラ秋にやった曲のCDが入っていて
これ欲しさに買いました。
他にも色々入ってて満足でした。

 もう少し経ったらもう一回ゆっくりプレイしたいです。

2009052821470000 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。