So-net無料ブログ作成
検索選択

だぶるすの王子様ぼーいず編 [ゲーム]

 家に戻ると届いていました。
さすがこなみ様!当日着ですね。
前回、あまぞんの安さにひかれて買いましたが、
当日には届かなかったので…

今回、こなみ様で買ったのは、
特典のポストカードが欲しかったからなのですが、
見ると手塚部長の方のサインが入ってました!
オキさんですね。
「手塚です」となかったら、どなたかさっぱりでした…
こなみ様で買った甲斐がありました!!
が、私には勿体無いのでどうしようという感じです。


まだ、がーるず編の宍戸をクリアしてないのですが、
早速、真田で始めました。
しかし、相変わらず趣旨がつかめません。
なぜ、男・・・?

このゲームの楽しみは、クリア後のパスを
携帯サイトで登録すると
キャラから貰えるメールだと思います。
文章が長くて面白い!
早く、真田が見たいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。