So-net無料ブログ作成

最近購入したもの感想 [感想]

 今月に入って色々購入したので、ぼそぼそと感想でも。

1.すらむだんく あれから10日後完全版
  黒板絵のポストカードを以前購入したので、
  目新しいものはありませんでした。
  予約しないと手に入らないムードと
  本の方が見やすいので購入。
  牧さんの黒さの理由がわかってすっきり!

2.てにみゅ四天4A DVD
  5B見てから急に欲しくなり購入。
  まだ飽きずに見てます。

3.アニメテニスの蔵のCD
  ラジオでちらっと聞いて即購入決心。
  ヘビロテで、iPodの再生回数が気持ち悪い。
  家では久し振りにコンポでCD聴いてます。
  重低音が良い!!なのでコンポ。

4.FF7ACC
  特典映像のBC、CC、FF7が時系列になっているのがすごく良いです。
  どれも(話の繋がり的に)良く出来ているなぁと感動しました。
  本編はクラウドが相変わらずカッコイイ!
  13の体験版はとりあえず、背景が凄い。

5.FF7からFF7ACまでの2年間小説
  これを読んでからACCを見ると、
  あーだからこうなのか!!と分かって良いです。
  しかも、意外とキャラの個性が描かれていて面白かったです。
  タークス編が好きです。
  社長!!

6.てにみゅ四天Bのひでさまの写真集
  地元の本屋に普通に売ってたので
  びっくりして購入。
  ダンスシーンの写真が色々な意味で素晴らしい!
  ミュージカル見て思いましたが、
  不思議な魅力のある方です。
  裏表紙の写真が好きです。

  ひでさまにハマり気味で、先日れんあいやくそくのDVDを借りてきました!
  私にとって高校時代は遠い昔ですが、
  なんとなくこういう高校生いそうという
  ビジュアルの高校生役でした。
  ストーリーは女の人は怖いという感想。
  

 今月は色々買いましたが、
舞台などをほとんど見に行ってないので、
こんなものかなと。
来月はmasaさんのシラノー!!
  
   
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。