So-net無料ブログ作成

あなざーすとーりー [感想]

 5月ももう終わってしまいますが、
今月のいろいろ感想その1。

てにすのOVAを買ってきました。 
予約していたのにも関わらず
レンタルで先に見てしまっており、
特典だけのための購入な感じが…

内容ですが、
大阪の方はかなり面白かったです。
だぶるすのゲームで白石、
みゅーじかるで謙也さんにブームが来たので、
二人の見せ場しか印象に残っていませんが…
あれだけで十分です。

白石って2枚目かと思いきや、
実は3枚目よりなとこが良いですね。


あとべーさまの方ですが、
みんな頭と目が大きくてかわいいです。
きちんと声が若いし。
2年間で彼らに何が?てか成長期??
って思いました。
りっかいの真田もですが。
エンディングに入る前のシーンが好きです。
ちょっと、おぉっとなりました。

そして特典は、
短いですが、満足でした!
長太郎のシーンが衝撃過ぎて。
彼はあれでいいのでしょうか。


OP(何気に見どころ満載)
と白石と長太郎をおそらく何度も見たくなると
思われるので、買って良かった!
と思いたいです。
2巻目もちゃんと予約します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。