So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎゃくてんの検事 [感想]

 無事にクリアしました。
ぎゃくてんみっちゃん!

 ゲームの内容は、裁判しないだけで、
その他はぎゃくてんな裁判と
さほど変わらないような…

 今回も現場検証が楽しいですね。
無駄にいろんな所を調べてしまいます。
その時のみっちゃんが面白い!

 ぎゃくてん裁判を
1-4までプレイしてから
検事をプレイした方が
細かいネタが分かって楽しめます。
その辺のサービス要素はたくさんありました。

 そしてクリアしての一番の感想は
やっぱり、みっちゃんカッコイイ!ですね。
絵も綺麗です。

 買ったのは、ゲーム会社の通販サイト限定のものです。
オーケストラ秋にやった曲のCDが入っていて
これ欲しさに買いました。
他にも色々入ってて満足でした。

 もう少し経ったらもう一回ゆっくりプレイしたいです。

2009052821470000 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。