So-net無料ブログ作成

かふぇの映画 [俳優]

3月7日に カフェ 代官山3 完成披露試写会に行きました。



 オリジナルグッズがもらえたのですが、
なんとも言えない大きさの写真?のため、
保存方法に悩んでいます。
リーダーの笑顔がキラキラでした。

 あらすじを読む限り、BAさんの出番が少なそうでしたが、
意外とリーダーの次を争うかぐらいには
出ていらっしゃいました。
役もよかったので、見に行って良かったです。
相変わらず色々と激しいカフェだなというのが一番の感想ですが。

  トークショーは2人(リーダーと琴の人)とも細いなと
見ていました。
  
 DVDが出たら買いそうです。
できれば1-3のセットがいいなと。
 1が一番すきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。