So-net無料ブログ作成

ダブルスゲーム [ゲーム]

てにすの王子様のゲーム(DS)が発売になりました!


てに王子のゲームは恋愛?ものっぽいのと、
カード、音楽、夢、謎の育成もの
テニスものがあるのですが、
テニスものはひじょーに面白いです。



 今回もすっかりテニスものと思っていましたが、
謎の育成もの+恋愛?ものでした。
これって男バージョンどうするんだろ…
 真面目にストーリーに沿って
試合したり、練習したりしてましたが、
試合に勝てなくても良いようなので、
がっくりでした。
試合がもう少し面白ければ…
あと、バッジにコレクション要素があればなーと。

 

とりあえず、仁王がよかったので満足です。
いろんなキャラクターのセリフを
仁王がしゃべるのですが、
それは非常に面白かったです。


そして白石にときめきました。

なんか中学生っぽくてかわいかったです。

草草しかったですが。



BOYSも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。