So-net無料ブログ作成

11月にみたもの [感想]

11月は色々行ってきました。

月初はみずたさんのゴールド。
1回目はりーだーの日。
2回目は最後の日に行きました。
ちょっとダンスが見たかったなと。
内容は若干暗めな印象。
みずたさんの衣装?かわいかったです。



FFのコンサート。
二日間いきました。
いきなりこれー??!な曲順。
うっかりFF1~やりなおしたくなりました。
FF13の戦闘曲が聞けて良かったのですが、
なんとなく物足りなかったのが残念。
あとは、やっぱりアンコール曲!!
声がうっかりでてしまいました。
のびーも見れて満足でした。


アルターレッド。
前回もみましたが、
masaさんの髪型が!
ましゅーが相変わらずカッコいい。
今月まさかのりーだー二回目!!
ダンスやっぱり凄いです。
色々と激しくなっていて
久しぶりに楽しかった―となった舞台でした。
オレンジもみたかったです。


babaさんイベント
ダニエルかわいいですね。
HAPPYはふりが覚えられません。
髪型のことをすっかり忘れていて
ちょっと驚きました。
ゆたさんは相変わらずでした。
頂いたパワーストーンを大切にしようと思います。
頑張って清めていらっしゃたtので。
クリスマスCDが凄く良かったです。

11月は久しぶりにいろんなところに行けて良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。