So-net無料ブログ作成
検索選択

げーむ [感想]

月2日~4日に行った「The Game~」 の感想です。


※まだ公演が残っていますが、
そこそこ内容に触れてます。
かつ長い…















ゲーム
今回ははるまさんが
いらっしゃるということで、頑張って3日間とりました!!

まずお約束的なグッズですが、
これまたはるまさんが出るまで買わなきゃと意気込み、
初日にがっつり10パック購入。
見事に二枚でるも、タッくんが出てこない…


前回同様、トリセツがありました!!
楽屋から生らしいですが、
全員御乱心なところが好きです。
はるまさんの笑顔に魂ぬかれました。

映画の内容ですが、
私は前回より今回の方が好きです。
純粋に笑えるのが多かったです。
しかも、はるまさん出まくり!!!
やっぱり演技すごいです。
お話で好きなのは2つめ。
最後のお話では興奮してうっかり声が出てしまいました。
自分がキモい…


映画の後はイベントです。
2、3日はきみちゃん(みんながそう呼んでたので)
4日はしょうごさんでした。

たっくん、みずたさん、たけるさん、かくくん、しょうごさん、かみきくん…と好きなアミュ人ばかりでしたが、
はるまさんしか目がいきませんでした。
そんな自分にびっくり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。