So-net無料ブログ作成

ひろしま感想 [観劇]

ばばさんの舞台を見に行ってきました。
現在、公演中ですのでざっくり感想です。






つかさんの舞台ってみんなこういう感じなのかな。
というのが一番の感想です。

私は、前回ばばさんがでていらしたものしか
つかさんの舞台は見たことがないので、
詳しくは分かりませんが…


内容ですが、まずついていくのにやっとでした。
そして、場面がよくかわるので、
誰が誰だかよくわかりませんでした。
きっと勉強不足なんだと思います。
結局、あの人は何者だったの???
結末はどうなったの????
と最後まではてなでした。

もう一度見に行くので、
もう少し学習してから行こうと思います。


ばばさんは険しい顔をしていたのと、
下から見上げる感じだったので、
お顔の印象がご本人と確証を得るのに時間がかかりました。
笑顔でダンスしてるところは
いつものばばさんでキラキラしてました!


そろそろは戦いから離れた舞台の
ばばさんが見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。