So-net無料ブログ作成
検索選択

消しゴム2 [感想]

今週は「私の頭の~消しゴム」に植原さんの回に
2度いってきました。

改札でたところでみずたさんをみました!

劇の感想です。
うえはらさんのコウスケ(役名)は
ささきさんとは全然ちがう雰囲気でした!

うえはらさんのは、
もしうえはらさんがコウスケだったらこんな感じなのかな?
うえはらさんのリアルは全く知りませんが、
自然な感じでした。

それにしてもたっくんはカッコいいですね!
その一言につきます。

ストーリーも良かったので、
再演しないかなー。
でもあの微妙なクオリティのポストカードは
もうちょっとどうにかして欲しいなと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。