So-net無料ブログ作成
検索選択

今後見に行くもの [観劇]

 これからの予定をざっくり。

12月末   ハンサム ライブビューイング
1月初め   モモ
        ひでさんの映画
        テニミュ1回目
1月中旬   テニフェス
        テニミュ2回目

ハンサムはお土産が楽しみ!
なんかの雑誌のたっくんかっこよかったなぁ。
ミズタさんの甘男子、二回見に行きましたが、
登場シーンで、来てはいけないところに来てしまったかも
といきなり悩みました。
ミズタさん好きにはたまらない舞台だったかと。
クッキングショー的なものも見たのですが、
なんだかんだで、金髪の彼が気になってしまいました。



モモ。今回は1回しか行かないです。
壁掛けカレンダーも壁に貼りました。
来年も1年ファンとして頑張って活動していきます。

ひでさんのファンクラブにも入りました!
ひでさんの演技好きです。
プライドも二回見にいきました!
初日の挨拶が面白くて、
出口で男の方2人組が
「佐々木さんの最後のよかったー」
と話していて、ときめきました。
ファン活動の第一歩として
映画公開の挨拶見てきます。

てにみゅはどんな感じになるのか
楽しみでとりました。
2回目は青年館に行きたくてとりました。
あみゅーずの子がやっぱり気になります。

テニフェス!
前の2回ともいけなかったので
今回とれて本当に良かったです。
先生が見たい!!
白石何歌うんだろー。


今日のアルマはばばさんがウォーリ状態で
うっかりワンピースを見てしまいました。
タマテツかっこよかった!


あまりいかないな。


          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。