So-net無料ブログ作成
検索選択

行ったもの4-6月 [感想]

 昨年の12月以降の行ったもの、行くもの!

今年の行動は1月が終わった後は4月から開始。

4月 クラブセブン 2回 ひでさんがでていたので。
   メドレーがすごい良かったです。


5月 テニミュ ルドルフと山吹。じみーず好きです。
   
    カレーライフ たっくんが出ていたので。
    まさかの、みずたさんが見に来ていて普通にロビーにいらっしゃいました!
    アフタートークもあっていい日でした。


6月 ぴゅーろ 18日に通常とファンクラブの2回行きました。
    ぐるぐるぐるぐる~♪って歌ってました。
    ダニエルがカオスすぎて方向性がわかりませんでした。

    淋しいのは~。 ひでさまが出ていたので。
    一番前で見れたので、とりあえず、はせきょーと
    平岡氏をガン見してました。
    ひでさまは可愛い役でした。

    たっくん写真集いべんと。 2回
    すっかりチケット取り忘れてほぼ一番後ろ。
    ファッションショーがまたあってよかった!
    夜はまさかのみずた氏登場。
    ハイタッチしたたっくんは相変わらずきらっきらでした。

    テニプリ幸村ライブ 横浜公演 くすのきさんがでるので。
    座席位置が良くて、すごく見やすかった。
    マジますんがカッコよかった!!
    それよりたいてむがカッコよかった!!!
    叫びすぎて死ぬかと思った。
    
 
6月は特に楽しかった!
もう夏は終わりでもいいくらい。   



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。