So-net無料ブログ作成

行ったもの7-9月 [感想]

続き!


7月 テニミュ 2回 氷帝公演
    宍戸さんが…
    忍足の声が良すぎ。
    曲が面白い!

    Spinning BOX  2回 
    すごく良かったです!!
    パフォーマンスもダンスも歌も!
    歌は、これうたっちゃうの?!的なのがあって
    感動しました!二人とも好きです。
    てかmasaカッコイイ…
    

8月  ひでさんのライブ
    CDを一週間前に買って必死に勉強していきました。
    タオル回しが楽しかったです。

    テニプリ白石トークショー
    アニメイトの抽選に当たりました!
    ホソヤさんは相変わらずな感じでした。
    ポスターもらえてラッキーでした。

    ぴのきお 2回 たっくん
    おじいさんが最高でした。
    キャスト全員とハイタッチできたんですが、
    係りの人に腰を激しくつかまれて痛かった…
    たっくん大きい。


9月  MMVライブ! ひでさまとmasaさん
    初めて見たかずきさんがあまりに濃くてびっくり。
    masaさんが私の好きな歌を歌ってくれたので
    感動して泣き。
    ラスト、けんけんさんがスペゲ的にいらっしゃいました!
    最後は、テニミュのアンコール曲2曲
    かずきさんのインサイトとひでさんのえくすたが見れて
    これまた感動!
    あの歌をライブで聞けるとは思わず激しくこぶしを突き上げました!

    
    テニス映画の舞台挨拶 くすのきさんともりくぼさん    
    この二人が来るなら見に行かないわけにはいかない!!
    とのこのこいきました。
    くすのきさん可愛かったです!
    最初と最後、キャストの方が客席をまわってくださったので、 
    二人とタッチできました!!!
    あぁぁ、嬉しさのあまり、映画の内容若干覚えていませんが、
    けんやさんとやなぎさんがかっこよかった!!   

   

    新・幕末じゅんじょう伝 BABAさん
    細くなった気がする…
    目がぎらぎらしてました!
    舞台の内容はつかさんって感じでした!!
    語れるほど見たことないですが…


今後の予定
    じゅんじょう伝   1回
テニスのイベント 1回
    トパーズ       2回
    バンパイア(帝劇の) 1回
    BABAさん映画のバンパイアも見たい…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。