So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

えふえふなプレステ3 [ゲーム]

 2月に予約してから、
ようやく発売日になりました、FF7ACCのPS3同梱版!!
この日のために、テレビブルーレイを買ってしまいました!!!
ブルーレイはPS3あれば見れるんじゃ・・・なんですが。

というわけで、テレビもプレステと相性の良いそにー製にして、
準備ばっちりで待っておりました。

まだ、なかみは見ておりません・・・
体験版も楽しみです。

写真に写ってるのは、
箱の中身と、今日、同時発売されたFF7からFF7Aまでの
二年間の小説です。
小説は、カバーが固くてかっこいいです。
絵は、前回のぽーしょんのものでしょうか。

とりあえず、この箱は捨てられないので
置き場に悩むところです。


2009041623000001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

だぶるすの王子様ぼーいず編 [ゲーム]

 家に戻ると届いていました。
さすがこなみ様!当日着ですね。
前回、あまぞんの安さにひかれて買いましたが、
当日には届かなかったので…

今回、こなみ様で買ったのは、
特典のポストカードが欲しかったからなのですが、
見ると手塚部長の方のサインが入ってました!
オキさんですね。
「手塚です」となかったら、どなたかさっぱりでした…
こなみ様で買った甲斐がありました!!
が、私には勿体無いのでどうしようという感じです。


まだ、がーるず編の宍戸をクリアしてないのですが、
早速、真田で始めました。
しかし、相変わらず趣旨がつかめません。
なぜ、男・・・?

このゲームの楽しみは、クリア後のパスを
携帯サイトで登録すると
キャラから貰えるメールだと思います。
文章が長くて面白い!
早く、真田が見たいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダブルスゲーム [ゲーム]

てにすの王子様のゲーム(DS)が発売になりました!


てに王子のゲームは恋愛?ものっぽいのと、
カード、音楽、夢、謎の育成もの
テニスものがあるのですが、
テニスものはひじょーに面白いです。



 今回もすっかりテニスものと思っていましたが、
謎の育成もの+恋愛?ものでした。
これって男バージョンどうするんだろ…
 真面目にストーリーに沿って
試合したり、練習したりしてましたが、
試合に勝てなくても良いようなので、
がっくりでした。
試合がもう少し面白ければ…
あと、バッジにコレクション要素があればなーと。

 

とりあえず、仁王がよかったので満足です。
いろんなキャラクターのセリフを
仁王がしゃべるのですが、
それは非常に面白かったです。


そして白石にときめきました。

なんか中学生っぽくてかわいかったです。

草草しかったですが。



BOYSも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

FFモード中 [ゲーム]

 ここ最近は、ミュージカルを見たり、
舞台見たりしてましたが、
ついに、待ちに待ったDDFFが発売されたので、
仕事を忘れて熱中してます。

 さっそく感想ですが、
アクションゲームさっぱりなので、
あっさりゲームオーバーになります。
イマイチやり方がわかっていないのに
やっているからというのもあるのでしょうが。

 キャラクターはいろいろ個性があって面白いです。
歴代の主人公ということで
根本的にアツいというか、なんというか。
プラス思考の子が多いです。

暗い子達は相変わらずジメっとしてましたが。

大好きなFF5の主人公が、
少しユルかったのがショックでした。
あんなんだったけ?

私の中での使いやすさは現在のところ
1→3→9→5→6→10でした。
飛び道具ある系は間合いを詰めなくても良いので
使いやすいですね。


18時間プレーしてますが、まだまだ楽しめそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぽーしょん2 [ゲーム]

 20本も買ったのに
会社に行く途中でもう2本試飲用を追加する。
個人的にイケメンツートップの7と8の缶。
ちょうど、コスモとカオスなので
ということもあるのですが。

コスモの味はグレープフルーツ風味
カオスの味はマスカット風味とのことで
早速、会社で試飲。

コスモは薄黄色
カオスは薄紫色
味は、コスモはもう少し何かが欲しいような
カオスは何かが強いような
感じでした。

そんな二つをく調合してみたところ、
ベストな味になりました。
色は無色?カオスが多いと黒っぽくなりました。
私の味覚がイマイチなので
どんな味とは表現できませんが。
(コスモとカオスはなんとなく風味通りな感じでした)
個人的にはおいしかったです。

しかも絵が奇麗なので満足です。


缶はロッカーの中に並べておきました。
明日もあったら買おう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぽーしょん! [ゲーム]

 結局真夜中12時にコンビニ自転車で向い、
コンビニの店員さんに大迷惑をかけ、
全種類+飲用分計20本を購入いたしました。

コンビニの店員さんがすごく親切かつ優しくて感動しました。
この経験をもたらしてくれたポーションに感謝です。


さっそく置き場に困っています。



200812091.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。