So-net無料ブログ作成
検索選択

今後見に行くもの [観劇]

 これからの予定をざっくり。

12月末   ハンサム ライブビューイング
1月初め   モモ
        ひでさんの映画
        テニミュ1回目
1月中旬   テニフェス
        テニミュ2回目

ハンサムはお土産が楽しみ!
なんかの雑誌のたっくんかっこよかったなぁ。
ミズタさんの甘男子、二回見に行きましたが、
登場シーンで、来てはいけないところに来てしまったかも
といきなり悩みました。
ミズタさん好きにはたまらない舞台だったかと。
クッキングショー的なものも見たのですが、
なんだかんだで、金髪の彼が気になってしまいました。



モモ。今回は1回しか行かないです。
壁掛けカレンダーも壁に貼りました。
来年も1年ファンとして頑張って活動していきます。

ひでさんのファンクラブにも入りました!
ひでさんの演技好きです。
プライドも二回見にいきました!
初日の挨拶が面白くて、
出口で男の方2人組が
「佐々木さんの最後のよかったー」
と話していて、ときめきました。
ファン活動の第一歩として
映画公開の挨拶見てきます。

てにみゅはどんな感じになるのか
楽しみでとりました。
2回目は青年館に行きたくてとりました。
あみゅーずの子がやっぱり気になります。

テニフェス!
前の2回ともいけなかったので
今回とれて本当に良かったです。
先生が見たい!!
白石何歌うんだろー。


今日のアルマはばばさんがウォーリ状態で
うっかりワンピースを見てしまいました。
タマテツかっこよかった!


あまりいかないな。


          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ひろしま感想 [観劇]

ばばさんの舞台を見に行ってきました。
現在、公演中ですのでざっくり感想です。






つかさんの舞台ってみんなこういう感じなのかな。
というのが一番の感想です。

私は、前回ばばさんがでていらしたものしか
つかさんの舞台は見たことがないので、
詳しくは分かりませんが…


内容ですが、まずついていくのにやっとでした。
そして、場面がよくかわるので、
誰が誰だかよくわかりませんでした。
きっと勉強不足なんだと思います。
結局、あの人は何者だったの???
結末はどうなったの????
と最後まではてなでした。

もう一度見に行くので、
もう少し学習してから行こうと思います。


ばばさんは険しい顔をしていたのと、
下から見上げる感じだったので、
お顔の印象がご本人と確証を得るのに時間がかかりました。
笑顔でダンスしてるところは
いつものばばさんでキラキラしてました!


そろそろは戦いから離れた舞台の
ばばさんが見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てにすのミュージカル  [観劇]

 先月末に観にいってきました!
てにすのミュージカルVSしてんほーじB!!

ダブルスのおうじさまで白石にときめいたので、
ちょっとわくわくしながら行きました。

してんAを12月中旬に見たので、
内容はうろ覚え。
が、校歌が面白かったなとだけはばっちり覚えてました。
とくに、銀さんがシュール。

そして、Bの感想はと言いますと、
白石の人が白石!!です。
声ですかね。
しかも、私にはダンスが上手い下手は
わからないのですが、動きが何か面白くて、
もう釘付けでした。
さっそく、休憩に写真を買いました!
Aは優しそうでしたが、Bはクールな感じ。
ダブルキャストってこういうのが
面白いですね。

とりあえず、当分心は白石です。

B公演はお見送りというものが
あったのですが、
スタッフの方に急ぐように促され、
走って出たら、勢いが止まらず、
キャストの方を素通りしてしまいました。
かばじの人が
笑顔で手を振っていたのが非常に印象的でした。
ありがとうございます。
それしか覚えていません。


AのDVDを買いましたが、Bも早く見たいです。
ただ、Bが出る頃までに
白石好きが続いていると良いのですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

逆転な歌劇 [観劇]

2月の終わりに逆転な裁判 歌劇に行ってきました。
づか公演なので出てくる人々を
全て女性がやっていらっしゃるのですが、
なるほどーくんの人がカッコイイ!!!


づかは見るとハマるって言われてますが、
こりゃハマります!!
みっちーももとより。



 曲もゲーム音楽が使われてて、感動しました。
ストーリーはラブロマンスで
恋愛要素が強いので、
おっとーとなるところもありましたが、
ゲーム中の小ネタが満載で
基本にやにやしてしまいました。



 もとになっている話が1の5話だったので、
うっかり再び始めてしまいました。
この話何度やってもおもしろい!
でも、犯人の動機がさっぱり



最後は会場の皆で
いぎありー!のポーズ。
みんなやってて感動でした。
素晴らしい!

続きがあればまたみたいです。



不思議な世界でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。