So-net無料ブログ作成
検索選択

あなざーすとーりー [感想]

 5月ももう終わってしまいますが、
今月のいろいろ感想その1。

てにすのOVAを買ってきました。 
予約していたのにも関わらず
レンタルで先に見てしまっており、
特典だけのための購入な感じが…

内容ですが、
大阪の方はかなり面白かったです。
だぶるすのゲームで白石、
みゅーじかるで謙也さんにブームが来たので、
二人の見せ場しか印象に残っていませんが…
あれだけで十分です。

白石って2枚目かと思いきや、
実は3枚目よりなとこが良いですね。


あとべーさまの方ですが、
みんな頭と目が大きくてかわいいです。
きちんと声が若いし。
2年間で彼らに何が?てか成長期??
って思いました。
りっかいの真田もですが。
エンディングに入る前のシーンが好きです。
ちょっと、おぉっとなりました。

そして特典は、
短いですが、満足でした!
長太郎のシーンが衝撃過ぎて。
彼はあれでいいのでしょうか。


OP(何気に見どころ満載)
と白石と長太郎をおそらく何度も見たくなると
思われるので、買って良かった!
と思いたいです。
2巻目もちゃんと予約します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最近購入したもの感想 [感想]

 今月に入って色々購入したので、ぼそぼそと感想でも。

1.すらむだんく あれから10日後完全版
  黒板絵のポストカードを以前購入したので、
  目新しいものはありませんでした。
  予約しないと手に入らないムードと
  本の方が見やすいので購入。
  牧さんの黒さの理由がわかってすっきり!

2.てにみゅ四天4A DVD
  5B見てから急に欲しくなり購入。
  まだ飽きずに見てます。

3.アニメテニスの蔵のCD
  ラジオでちらっと聞いて即購入決心。
  ヘビロテで、iPodの再生回数が気持ち悪い。
  家では久し振りにコンポでCD聴いてます。
  重低音が良い!!なのでコンポ。

4.FF7ACC
  特典映像のBC、CC、FF7が時系列になっているのがすごく良いです。
  どれも(話の繋がり的に)良く出来ているなぁと感動しました。
  本編はクラウドが相変わらずカッコイイ!
  13の体験版はとりあえず、背景が凄い。

5.FF7からFF7ACまでの2年間小説
  これを読んでからACCを見ると、
  あーだからこうなのか!!と分かって良いです。
  しかも、意外とキャラの個性が描かれていて面白かったです。
  タークス編が好きです。
  社長!!

6.てにみゅ四天Bのひでさまの写真
  地元の本屋に普通に売ってたので
  びっくりして購入。
  ダンスシーンの写真が色々な意味で素晴らしい!
  ミュージカル見て思いましたが、
  不思議な魅力のある方です。
  裏表紙の写真が好きです。

  ひでさまにハマり気味で、先日れんあいやくそくのDVDを借りてきました!
  私にとって高校時代は遠い昔ですが、
  なんとなくこういう高校生いそうという
  ビジュアルの高校生役でした。
  ストーリーは女の人は怖いという感想。
  

 今月は色々買いましたが、
舞台などをほとんど見に行ってないので、
こんなものかなと。
来月はmasaさんのシラノー!!
  
   
  

えふえふなプレステ3 [ゲーム]

 2月に予約してから、
ようやく発売日になりました、FF7ACCのPS3同梱版!!
この日のために、テレビブルーレイを買ってしまいました!!!
ブルーレイはPS3あれば見れるんじゃ・・・なんですが。

というわけで、テレビもプレステと相性の良いそにー製にして、
準備ばっちりで待っておりました。

まだ、なかみは見ておりません・・・
体験版も楽しみです。

写真に写ってるのは、
箱の中身と、今日、同時発売されたFF7からFF7Aまでの
二年間の小説です。
小説は、カバーが固くてかっこいいです。
絵は、前回のぽーしょんのものでしょうか。

とりあえず、この箱は捨てられないので
置き場に悩むところです。


2009041623000001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぴゅーろなイベント [俳優]

 先月末にBABAさまのぴゅーろなイベントに行ってきました。
あのランドに行くのは幼少期以来だったので、
いろんな意味でどきどきでした。

 中に入って、さっそくBABAさまがお勧めのグッズを購入し、
時間が迫ったので会場へ。
入ると、バツとメロとクロさんがいらっしゃいました。
かわいい・・・

 さて、イベントですが、アクションから始まり、
トーク、ゲーム、歌な感じでした。
いかんせん、席がBABAさまから遠いので
若干蚊帳の外でした。

それにしても、
髪を切られてだいぶ印象が変わられたような。
痩せられたような。

マシュマロをもらって帰りました。


BABAさまが出演されてるPVを見ましたが、
思ったより出演されていて良かったです。
名前もきちんと出ていたし。

さて、次は何をされるのか、楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

てにすのミュージカル  [観劇]

 先月末に観にいってきました!
てにすのミュージカルVSしてんほーじB!!

ダブルスのおうじさまで白石にときめいたので、
ちょっとわくわくしながら行きました。

してんAを12月中旬に見たので、
内容はうろ覚え。
が、校歌が面白かったなとだけはばっちり覚えてました。
とくに、銀さんがシュール。

そして、Bの感想はと言いますと、
白石の人が白石!!です。
声ですかね。
しかも、私にはダンスが上手い下手は
わからないのですが、動きが何か面白くて、
もう釘付けでした。
さっそく、休憩に写真を買いました!
Aは優しそうでしたが、Bはクールな感じ。
ダブルキャストってこういうのが
面白いですね。

とりあえず、当分心は白石です。

B公演はお見送りというものが
あったのですが、
スタッフの方に急ぐように促され、
走って出たら、勢いが止まらず、
キャストの方を素通りしてしまいました。
かばじの人が
笑顔で手を振っていたのが非常に印象的でした。
ありがとうございます。
それしか覚えていません。


AのDVDを買いましたが、Bも早く見たいです。
ただ、Bが出る頃までに
白石好きが続いていると良いのですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

だぶるすの王子様ぼーいず編 [ゲーム]

 家に戻ると届いていました。
さすがこなみ様!当日着ですね。
前回、あまぞんの安さにひかれて買いましたが、
当日には届かなかったので…

今回、こなみ様で買ったのは、
特典のポストカードが欲しかったからなのですが、
見ると手塚部長の方のサインが入ってました!
オキさんですね。
「手塚です」となかったら、どなたかさっぱりでした…
こなみ様で買った甲斐がありました!!
が、私には勿体無いのでどうしようという感じです。


まだ、がーるず編の宍戸をクリアしてないのですが、
早速、真田で始めました。
しかし、相変わらず趣旨がつかめません。
なぜ、男・・・?

このゲームの楽しみは、クリア後のパスを
携帯サイトで登録すると
キャラから貰えるメールだと思います。
文章が長くて面白い!
早く、真田が見たいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転な歌劇 [観劇]

2月の終わりに逆転な裁判 歌劇に行ってきました。
づか公演なので出てくる人々を
全て女性がやっていらっしゃるのですが、
なるほどーくんの人がカッコイイ!!!


づかは見るとハマるって言われてますが、
こりゃハマります!!
みっちーももとより。



 曲もゲーム音楽が使われてて、感動しました。
ストーリーはラブロマンスで
恋愛要素が強いので、
おっとーとなるところもありましたが、
ゲーム中の小ネタが満載で
基本にやにやしてしまいました。



 もとになっている話が1の5話だったので、
うっかり再び始めてしまいました。
この話何度やってもおもしろい!
でも、犯人の動機がさっぱり



最後は会場の皆で
いぎありー!のポーズ。
みんなやってて感動でした。
素晴らしい!

続きがあればまたみたいです。



不思議な世界でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ダブルスゲーム [ゲーム]

てにすの王子様のゲーム(DS)が発売になりました!


てに王子のゲームは恋愛?ものっぽいのと、
カード、音楽、夢、謎の育成もの
テニスものがあるのですが、
テニスものはひじょーに面白いです。



 今回もすっかりテニスものと思っていましたが、
謎の育成もの+恋愛?ものでした。
これって男バージョンどうするんだろ…
 真面目にストーリーに沿って
試合したり、練習したりしてましたが、
試合に勝てなくても良いようなので、
がっくりでした。
試合がもう少し面白ければ…
あと、バッジにコレクション要素があればなーと。

 

とりあえず、仁王がよかったので満足です。
いろんなキャラクターのセリフを
仁王がしゃべるのですが、
それは非常に面白かったです。


そして白石にときめきました。

なんか中学生っぽくてかわいかったです。

草草しかったですが。



BOYSも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

保育園映画 [映画]

月初旬にキラキラ MOVIES その3を見に行ってきました。


行く予定がなかったので、2日前にネットで座席指定チケット購入。
便利な世の中だなぁと感心しました。

 若い男の方々が一生懸命子供の世話をしているのが
とても微笑ましかったです。
 ストーリーは面白くてとても良いのですが、
気がつくとKANEさんの体に釘付けで
申し訳ない感じでした。
 
 舞台挨拶はKANEさんでした。
モデルのポーズ方法を話されていましたが、
なるほどーと聞き入ってしまいました。
いろんな世界があるものですね。

 舞台挨拶があるとやっぱりいいですね。
映画だけの値段で出演されてる方が見られて
お得な感じの3作品でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かふぇの映画 [俳優]

3月7日に カフェ 代官山3 完成披露試写会に行きました。



 オリジナルグッズがもらえたのですが、
なんとも言えない大きさの写真?のため、
保存方法に悩んでいます。
リーダーの笑顔がキラキラでした。

 あらすじを読む限り、BAさんの出番が少なそうでしたが、
意外とリーダーの次を争うかぐらいには
出ていらっしゃいました。
役もよかったので、見に行って良かったです。
相変わらず色々と激しいカフェだなというのが一番の感想ですが。

  トークショーは2人(リーダーと琴の人)とも細いなと
見ていました。
  
 DVDが出たら買いそうです。
できれば1-3のセットがいいなと。
 1が一番すきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。